賑やかな朝

 女子率高め!?

 

おはようございます。

今日もとってもいい天気ですね!!

 

IMG_2944

 

ノアちゃん。おはよ〜

今日は、ノアちゃんの20倍ぐらいあるクラスメイトがいるね〜 

 

IMG_2958

 

昨日から合宿の花子ちゃん。おはよ〜 

 今日は、体の小さな子も居るので、自分の体の大きさを考えて遊んでくださいね。

 

IMG_2956

 

ひめりんごちゃん。おはよ〜

今日は、賑やかだね〜

自分の場所、上手にみつけられるかな!?

 

IMG_2950

 

 そんな、ひめちゃんに挨拶に来たのは、フランさん。

 大人女子同士仲良く出来るかな!?

 

IMG_3002

 

フランさん。おはよ〜

今日は、しま先生のご乗船DAY。

メディカルクルーズデーなので、しま先生に定期健診してもらいましょうね!! 

 

IMG_2962

 

HARBORの真ん中の方では、プレイタイム真っ只中。。。

 

IMG_2990

 

ルナさん。おはよう!!

あっという間に、今月で1才だね!!

年下のラブラドゥードルの良いお姉さんにならなきゃね!!

 

IMG_2983

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

今日は、先輩のルナさんから、たくさん学べるといいね!!

 

IMG_2984

 

白太郎くん。おはよ〜

今日は、女の子が多いHARBORです。

女の子たちとの上手な付き合い方を学びましょうね!!

 

IMG_2971

 

ロッキーくん。おはよ〜 

今日は、元気いっぱいの子も多いけど。女子率高いので、上手に自分の場所を見つけて過ごしてね!!

 

IMG_3006

 

陸翔くん。おはよ〜

今朝は、1時間のプライベートクラス頑張っていたね。

レッスンを活かして、過ごそうね!!

 

IMG_2987

 

今日は、体の大きさも、年齢も幅広いメンバーが揃いました。

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました