土曜日の朝

WEEKEND クラス 

 

 おはようございます。

今日も一段と寒い朝ですね!!

 

  IMG_3130

 

フランさん。おはよ〜

今日は、合宿最終日だね。

でも。朝から、どうしたの!? 

 

IMG_3121

 

あ・・・

パピー達の遊びが、嫌なのね。。。

ちゃんと、フランさんには優しく接するように言っておくね!!

 

IMG_3101

 

小鉄くん。おはよ〜

今日も元気いっぱいだね!!

 

IMG_3107

 

トトくん。おはよ〜

今日も元気なパピーが勢揃い!!

お兄さん役頑張ってね!!

 

IMG_3095

 

 ジンジャーちゃん。おはよ〜

 今日は、昨日とはまた違ったメンバーが揃っていますよ。

いっぱい遊んで、いっぱい学びましょうね!!

  

IMG_3092

 

ラッキーちゃん。おはよ〜

今日は、同じ年の柴犬、小鉄くんがいるよ〜

柴犬同士、共に学び。共に成長していきましょうね!! 

 

IMG_3116

 

ノアちゃん。おはよう。

まだまだパピーだと思っていたけど、今日は、とってもお姉さんに見えますよ。

あの柴犬達のお陰かな!? 

 

IMG_3120

 

タローさん。おはよ〜

今日は、久しぶりに兄妹揃っての乗船だね。

タローさんのお兄さんらしい立ち振舞に期待していますよ!!

 

IMG_3146
 

 

なんだか楽しそうな遊びが始まったようですが。。。 

今日は、こんなメンバーで過ごすウイークエンド開校日です。

 みんなで、ステキな土曜日を過ごしましょうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました