ワンツーマンレッスン!?

 個別トレーニング

  

今日は、雪が降るとの予報もあったみたいですが。。。

港区は、いい天気になってきました。

 

IMG_3256

 

散歩に行きましょう!!

でも。今日は、マンツーマン散歩レッスン。

トトくんは、みんなが後ろから付いて来ないから心配だったみたい。。。

 

IMG_3255

 

そのせいか。とってもスマート散歩が出来ました!! 

その頃。HARBORでは。。。

 

IMG_3163

 

コング大好きトトくんがいないタイミングを見計らって。。。

コングで遊びだした子がいました。

 

IMG_3165

 

誰かと思ったら、ノアちゃん。

ノアちゃんの体には、ちょっと合ってないけど、コングがずっと気になっていたみたいだね。

 

IMG_3254

 

次は、ジンジャーちゃんの散歩レッスンタイム!!

 

IMG_3253

  

ジンジャーちゃん。いつもは吠えてしまうような状況も、今日は吠えずにスマート散歩出来ました!! 

   

IMG_3137

 

タローさんの抱っこしてアピールが始まったので。。。

レッスンしましょ!!

 

IMG_3214

 

タローさん。DOWN 。

いいね!!

 

IMG_3258

 

 では。兄妹揃って、アイコンタクトレッスンからの。。。

 

IMG_3264

 

DOWN!!

 

IMG_3267

 

さすが、兄妹!!

息ピッタリだね!! 

 

IMG_3250

 

さて。次に散歩レッスンに出発したのは。。。

小鉄くんとラッキーちゃんの柴パピーチーム!!

 

IMG_3220

 

先に、散歩レッスンに行った先輩方が、しっかりお見送りをしているね。

ヤンチャなパピーがいなくなって、なんだか静かになったHARBOR。

 

IMG_3221

 

フランさんも、のんびり過ごせそうだね!!

 

IMG_3251

 

小鉄くん。わ〜い。散歩だ〜と大喜びで出発したものの。。。

時より、ここはちょっと、歩きたくありません。という事がありましたが。。。

 

IMG_3249

 

ラッキーちゃんと個別散歩レッスン頑張りました!!

ラッキーちゃん。散歩上手だね!!

 

IMG_3222

 

レッスンも一通り終わったタローさん休憩タイム。

今日は、ノアちゃんのお兄さん役を張り切って頑張っていたもんね。

たっぷり復習しましょうね!!

 

今日は、いつもとは、ちょっと違うWEEKENDクラスだったね。

みんなにとって、すてきな土曜日になったかな!?

明日は、日曜日なので、休校日です。

また、来週月曜日から、皆さまのご乗船お待ちしております!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました