それぞれの課題の取り組む

午後の過ごし方 

 

さあ。午後も個別レッスンを中心にしていきますよ〜!!

まずは、ラッキーちゃん。

基礎のレッスンしましょうね!!

 

IMG_3359

 

SIT・DOWN

 

IMG_3356

 

 大分、スマートに出来るようになってきたね!!

 

では。次は、ジンジャーちゃん。

 

IMG_3442

 

最近、始めた、新しいコマンド。 。。

 

IMG_3443

 

「マット」

マットのコマンドで、マットの上に座って待つ。

 

IMG_3434

 

将来的には、チャイムがなったら、マットに座って待つ事が目標です。

 

IMG_3441

 

まずは、マットに興味を持つことから、今日は頑張りました!!

まだまだ、練習中ですが、毎日練習して、ピンポーンとチャイムを鳴らしてHARBORにおこしの際。。。

ジンジャーちゃんが、マットの上で座って待てていたら、是非褒めてあげてくださいね!!

  

IMG_3450

 

お待たせしました。

トトちゃんの散歩タイムですよ!!

 

IMG_3448

 

お約束通り。。。

屋外くんくんゲーム!!

 

IMG_3449

 

くんくん。くんくん。

屋外は、室内より数倍難易度が上がります。

  

IMG_3447

 

そんな条件の中。トトちゃん、上手にくんくん出来ました!! 

トトちゃん。楽しかった!?

 

IMG_3483

 

ラッキーちゃんも、少しだけ散歩レッスンに行きました!!

ランニング中の少年たちに、少し戸惑う事もありましたが、信号待ちのSITも出来て、

上手に歩けていました!!

 

IMG_3489

 

今日は、いっぱい遊んで、いっぱい学んだ1日だったね!!

今夜は、しっかり寝て、復習しっかりしましょうね!! 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました