今日のクラスメイト

本日の目標!?

 

おはようございます。

今日のHarborには、個性豊かなメンバーが揃いました!!

 

IMG_3513

 

Rくん。おはよう。

今日も元気いっぱいだね!!

自分の体の大きさを考えて、行動出来るように頑張ろうね!!

 

IMG_3516

 

 豆太くん。おはよう!!

今年初の乗船だね。

今年も学びある乗船にしようね!!

  

IMG_3522

 

シェリーちゃん。おはよ〜

シェリーちゃんも、今年初の乗船だね!!

今年は、更にHARBORでの過ごす時間が楽しくなるといいね!!

 

IMG_3551

 

 ティアラちゃん。おはよ〜

今日は、初めての1頭での乗船。

ももちゃんがいないけど、その分、クラスメイトと仲良くなれるといいね!!

 

IMG_3583

 

トトくん。おはよ〜

今日は、性格も体の大きさも個性豊かなメンバーが揃いましたよ!!

相手を選び、上手に遊んで、学び多き1日にしようね!!

 

IMG_3579

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

今日も、たくさん遊んで、たくさん学ぶ1日にしようね!!

マット。の練習も頑張らきゃね!!

 

IMG_3564

 

さあ。さっそく、朝のレッスンが始まったみたいだよ〜!!

Rくんもちゃんと参加してくださいね!!

個性豊かなメンバーだからこそ、協調性を学んで、みんなの距離が縮めようね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました