4兄妹!?

おそろいポンパドール

 

おはようごさいます。

本日、一番乗りは、ジンジャーちゃん。

 

IMG_3784

 

ジンジャーちゃん。

今日のクラスメイトを迎える準備をしましょ!!

 

IMG_3787

 

とってもお利口にしていたので。。。

ポンパドール完成です!!

 

IMG_3796

 

今日のクラスメイトは、ポンパドール3兄妹。。。

 

IMG_3798

 

ライナスくん。おはよ〜

久しぶりの乗船で、朝から吠えてしまったライナスくん。

今日は、3頭一緒だから、楽しんでね!!

 

IMG_3806

 

レオくん。おはよ〜

3頭の中で、一番積極的なレオくん!!

今日は、いろんな事しようね!! 

 

IMG_3800

 

ルーシーちゃん。おはよ〜

今日は、女の子同士ジンジャーちゃんと仲良く過ごせるといいね!!

 

IMG_3824

 

今日は、比較的穏やかメンバーなので。。。

仲良し3兄妹の皆さん。

今日は、ぜひ、ジンジャーちゃんもいれてあげてください!!

 

IMG_3850

 

そして。そこに乗船したのは。。。

ゴエモンさん。おはよ〜

 

IMG_3829

 

あれ!?

4頭の距離が、一気に縮まって居るみたい!!

 

IMG_3842

 

みんなで、DOWN!!

いいね〜

 

IMG_3853

 

ゴエモンさんも、ちょっと余裕がでてきたかな!?

くんくん。匂いが嗅げているね!!

 

IMG_3852

 

今日のメンバーは、比較的穏やかなので、ゴエモンさんも何か楽しいことできるかな!?

さあ。今日は、この5頭と3人のCrewで出航致します!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました