冬の散歩

洋服を着て散歩に行こう!!

 

 散歩に行こうと思うのですが。。。

外は寒いので、洋服を着せてあげたいと、飼い主さまからのリクエストがありました。

でも。ゴエモンさんは、お洋服が苦手なので、まず、洋服を着る練習からはじめました。

 

IMG_3855

 

初めは、頭を通すのが嫌がっていましたが、何度か練習するうちに。。。 

 

IMG_3859

 

受け入れられるようになってきたね!!

ゴエモンさん。似合ってるよ〜

 

IMG_3867

 

 では。。。

散歩に行きましょう!!

 

IMG_3875

 

ゴエモンさん。洋服着てると温かいでしょ!?

 

IMG_3887

 

レオくんは、ライナスくん、ルーシーちゃんと。。。

 

IMG_3894

 

3頭で歩きましょうね!!

今日は、少し寒いけど、いい天気で気持ちがいいね〜

 

IMG_3881
 

 

 ジンジャーちゃんは、キャプテンとマンツーマン散歩レッスンですよ!! 

 

IMG_3900

 

ルーシーちゃん。信号待ちです。。。

 

IMG_3930

 

みんなで、SIT!!

いいね〜

 

IMG_3926

 

ゴエモンさんも、今日は、マンツーマンでの散歩なので、

他チームを気にしながら、絶好調に歩けているね!

 

IMG_3958

 

さて。今日は、広場で屋外レッスンをしようと思います。

 

IMG_3963

 

ゴエモンさんは、みんなが思いっきり走るのをWAITで見学してましょうね!!

 

IMG_3996

 

今日は、いいお天気で、日向ぼっこが気持ちがいいね〜

さて。みんなの屋外レッスンは何をしてるのかな!?

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました