散歩レッスン🐾

今日は頭数が多いので、分けて散歩レッスンへ行きます!

〜プーパくん・マロンくん〜

プーパくんはみんなとの散歩が楽しいみたいで、ハンドラーのことを少し置いてけぼりにしそうでしたので、ハンドラーのことを忘れず歩こう!

バウくんと一緒に遊ぶ!?

マロンくんは至って平和。小糸に寄り添っていました🎶

.

〜ジンジャーちゃん・ジャーニーくん〜

ジンジャーちゃんはアイコンタクトもコマンドの反応もバッチリ!!

でも時々誰かた許可を得たのか知りませんが、プレイタイムスイッチが入ってしまいます💦

スイッチが入るとなかなか声が届かないので、声をもっと聞き取ってね!!

ジャーニーくんは命の授業に向けて、屋外でのFUNコマンド練習をおこないました。準備万端です✨

〜ダノくん・バウくん・KICOちゃん〜

面白い表情が多い、ダノくん・バウくん!遊びながら歩くのって大変じゃない??

公園など許可した場所で思い切り遊ぼうね!!

KICOちゃんは、犬を見るとロックオンしてしまいます。

SITでなんとか落ち着こうとしているのはGOODですが、もっとハンドラーへ意識を向けるように頑張りましょう( ^∀^)

.

〜Lionくん・LOUISくん・ロームくん〜

Lionくん、LOUISくんは、外でのコマンドもできますが、周囲が気になっていたのでハンドラーへの意識をもっと高めていこう!

ロームくんは穏やかに歩いています🎶誰とでもそのペースで歩けるのは素晴らしいですね!

途中、ご年配の男性とも挨拶ができました!

みんな良い表情で散歩レッスンを楽しんでくれています♪( ´▽`)

今夜はサッカー日本代表イラク戦!がんばれサムライブルー⚽️🇯🇵

.

〜ルイくん・大福くん・チャイコくん〜

ルイくんは、ハンドラーよりちょっと先を歩いていて、足の回転がとても早かったです!ペースを落とす意識を高めていこう!

大福くん、今日は気を張りすぎずに群れのペースに合わせて歩けました!

チャイコくんはいつも通り穏やかに散歩できました✨

.

リーシが緩んでるときって、心地よく歩けるよね♪(´ε` )

.

〜汐ちゃん〜

汐ちゃんは立ち止まりが減りました!

階段の上り下りができない2人。

体の使い方が覚えられたら楽だよ🎶

.

〜凪ちゃん〜

ずっとみんなが散歩へ行くのを羨ましそうに見ていた凪ちゃん!

今日はマンツーマンなのは理由があるよ!

命の授業に向けて、子供達がいる公園でFUNコマンド練習!

自己紹介のパフォーマンスはSHOESに決めました!

明日は小学校で披露します✨

明日は早起きして、1日頑張るぞ〜⭐️

コメント

タイトルとURLをコピーしました