全力阻止!!

賑やかな声が聞こえてくる

皆さま、おはようございます!

愛犬の好きなところは、それぞれあると思いますが、一つは『素直な感情表現』ではないでしょうか。

こちらの写真は、焼きたてクッキーを目の前にして、飛びつこうとするパグを飼い主さんが必死に阻止している様子です!

パグの方は食べたくて必死!飼い主さんはやけども危ないし食べられてたまるかと必死!

家族の賑やかな声が聞こえてくるような写真で微笑ましいです( ^ω^ )

これからもやけどには気をつけて、一緒に楽しい、美味しいを共有してほしいです🎶

.

凪ちゃん、汐ちゃん、おはよう!

合宿初日の夜は眠れましたか?凪ちゃんは明日に向けてリハーサル、汐ちゃんは引き続きトイレの成功率アップを目指して過ごしましょう✨

.

マロンくん、おはよう!

昨夜はぐっすり眠れましたか?お迎えまでクラスメイトと仲良く過ごしましょう!

.

バウくん、おはよう!

今日はセドナクルーズです!しっかり最後まで協力して早く楽しいことしようね!!

.

プーパくん、おはよう!

もうHarborが大好きになったかな?今日もいろんな相手とコミニュケーションを楽しんでね♬

.

ルイくん、おはよう!

今日はセドナクルーズです✨綺麗になって、お母さんをよろこばせよう!

.

ダノくん、おはよう!

セドナクルーズで一杯一杯にならなければ、洋服練習もしたいなぁ〜!今日は怖い顔が見れませんように・・・。笑

.

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、おはよう!

お家では穏やかにご家族に協力していますか?Harborでは発散していってね!!ジャーニーくんは来週月曜日に向けて特訓だ!!

.

チャイコくん、おはよう!

今年初乗船だね♬初めましての子もいるので、優しい先輩風を吹かせてね♪( ´▽`)

.

Lionくん、LOUISくん、おはよう!

今日は小さい体の子もいるので、遊びのマナーは気をつけてね!散歩も穏やかに歩こう!

.

大福くん、おはよう!

今日も個性豊かな先輩犬がたくさん!厳しい先輩もいるので、怪我しないように、敬意を払って行動しましょう✨

.

KICOちゃん、おはよう!

散歩レッスンの成果が、お母さんとの散歩でできているみたいですね✨外でのコマンドがもっと早く聞けるよう練習していこう!

.

ロームくん、おはよう!

今日は室内のトイレ成功を目指そう!みんながトイレでして、褒められているのをみてね♬

.

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました