本日の課外授業

フープ練習

 

今日は寒さも和らぎお日様ポカポカ☆

公園に来たので、今日はここで楽しい事をしましょう!!

 

IMG_9315

 

ゴエモンさんが見守る中、大きい子達のレッスンが始まりました。

 

IMG_9305

 

まずはみんなで準備運動。 全力疾走して体を温めます。

最初はライナス!! 華麗な走りを見せてくれました。

 

IMG_9306

 

続いてレオが走ります!! 躍動感あふれるこの1枚。 毛がふわっと舞ってカッコイイね☆

 

IMG_9307

 

ルーシーも走りました。 3頭のなかで一番足が早かったのはルーシーでした!!

 

IMG_9317

 

ルーシーよりも早かったのはジンジャー!!

全速力で走ったら、足の長いキャプテンでももちろん追いつけません!!

 

IMG_9310 2

 

体も温まったところで、今度はフープを潜るレッスンです。

初めはフープに抵抗のあったライナスですが、一度くぐれたら大丈夫。 少し高さが付いても上手に飛び越えられました。

 

IMG_9314

 

レオくんだって飛び越えます!!

レオくんはフープへの受け入れもよく、上手にJUMP出来ました。

 

IMG_9311

 

続いてルーシー。 ボールが大好きなルーシーはボールの誘導で華麗なJUMP!!

高さがついても抵抗なくフープをくぐることに成功!!

 

IMG_9309

 

最後はジンジャー!! やる気満々なジンジャーも上手にJUMP!!

 

IMG_9319

 

自分の番が来るまではWAITで落ち着いて待つ練習。

やりたくても今は我慢の時間ですよ〜☆

 

IMG_9318

 

お天気にも恵まれ、今日はみんなでアクティブな課外授業が出来ました。

みんないっぱい体を動かして、楽しい1日になったね!!

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

  1. 紙ヒコーキ より:

    クラスメイトのみなさん、素敵です☆
    お洋服の練習、ありがとうございます♪
    冬のお散歩。もっと楽しめそうです。
    みなさんのWAにはいってJUMP!
    も・・・楽しみな目標です。

  2. Crew 礒部 より:

    紙ヒコーキさま
    お洋服の練習、引き続きがんばっていきましょう!
    いろいろなオシャレが楽しめるよう、サポートして参ります。
    今年もたくさんの事にチャレンジしていきましょうね☆
    またのご乗船お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました