パピー集結!

メンバー紹介

 

おはようございます!

 

今日は、メンバーの半分が4ヶ月未満のパピーたち!

賑やかな一日になりそうな予感です(^^)

 

では、今日のクラスメイトたちを紹介します!

 

FullSizeRender 53

 

一番乗りのチボー☆

今日はチボーは先輩組にはいります。

先輩権らしい立ち居振る舞いを身につけていこうね!

 

FullSizeRender 51

 

元気いっぱい小鉄☆

今日もトレーニング頑張ろうね。

 

FullSizeRender 50

 

パワフルガール、ジンジャー☆

遊び上手なジンジャー、パピーたちに上手な遊びを教えてあげてくださいね。

 

FullSizeRender 52

 

今日の最年少、平蔵☆

久々の乗船、色んな犬たちと交流を深めてくださいね!

 

IMG_9335

 

平蔵のお姉ちゃん、ひめりんご☆

他の犬達の受容度が上がってきているひめちゃん、今日はパピー達が多いけれど…

楽しいことしようね!

 

IMG_9339

 

小鉄と同い年のラッキー☆

パピートレーニングのレベルアップを目指し頑張りましょう!

 

パピーは先輩たちから学び、成犬チームもどんどんステップアップしていきましょう!

さあ、出港します(^^)

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました