外の刺激に馴れよう!

外でもトレーニング

 

今日はみんなでランチタイム!

他の子のところにいかず、自分のご飯をしっかり食べてエネルギー回復♪

みんな、完食しました!

 

IMG_9962

 

ランチタイムを終え、小休止した所で・・

 

FullSizeRender 61

 

散歩へ行きましょう!

今日はひめちゃん・平蔵・チボーチームと

ジンジャー・ラッキー・小鉄チームです。

 

それぞれハンドラーに合わせて歩けるかな??

 

FullSizeRender 60

 

まだ、外の世界をあまり知らない平蔵。

物音がなると・・

 

FullSizeRender 64

 

お姉ちゃんのひめちゃんに頼ることもありました。

平ちゃん、少しずつ色んな刺激に慣れていこうね。

 

FullSizeRender 57

 

同じくパピーのラッキーは、物音がしても人が近くを通っても大丈夫☆

一緒に歩く小鉄に遊びを誘うほどです笑

ラッキー、この調子でもっと上手に歩けるよう練習していこう!

 

FullSizeRender 59

 

小鉄は、物音や人・ものに敏感ですが、今日は一度も止まらずに歩けました!

足場が変わってもスムーズに歩けるようになったね(^^)

 

FullSizeRender 54

 

今日は、何度か他犬との遭遇がありました。

最初は吠えてしまったけれど、だんだん我慢できるようになってきたね。

引き続き頑張りましょう!

 

FullSizeRender 55

 

午前中の基礎トレーニングの応用で、今日は"SIT"で皆で写真を撮ってみよう!

 

まずは、柴パピーチーム。

ハンドラーが離れると立ち上がってしまうこともありましたが、無事に撮れました!

これからは継続出来るよう練習しよう!

 

FullSizeRender 56

 

姉弟チームも"SIT"で♪

平ちゃん、堂々としていて良いね!

 

FullSizeRender 62

 

ヤングチームは安定の"SIT"だね。

流石です☆

 

FullSizeRender 63

 

みんな、今日もトレーニングに特化した一日になったね!

次のレベルアップに向けて、しっかり復習してください〜!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました