パワフルメンバー勢ぞろい

メンバー紹介

 

おはようございます!

 

今日は一段と冷え込むようですが、元気なクラスメイト達が乗船しています。

 

IMG_9453

 

TAXIで登校してきたのは、R☆

今日も小さい子が乗船します。

体の大きさを考えて、自制しながら遊ぼうね!

 

IMG_9465

 

今日も小鉄は元気いっぱいです☆

みんなが来るまでRと楽しく遊んでいました。

今日も勉強頑張ろう!

 

FullSizeRender 67

 

バーディー、久々の乗船だね☆

今日はパワフルメンバーが揃うけれど、トレーニングも頑張りましょうね。

 

FullSizeRender 65

 

ジンジャー、おはよう☆

今日はジンジャーと同じ犬種のルナさんも来るよ!

課題の練習も取り組んでいきましょう!

 

FullSizeRender 66

 

ルナさん、おはよう☆

ルナさん、ジンジャーと早速プレイタイム。女子同士、仲がいいね〜

練習も頑張ろうね!

 

IMG_9478

 

今日は、平蔵のみの乗船です☆

平ちゃん、2日連続の乗船だけど、また違うメンバーだね!

色んな犬たちから学んでください!

 

FullSizeRender 68

 

ハッピーは今日からスクールに乗船です☆

安全に、楽しい4日間を過ごしましょう!

 

今日は元気な子が沢山!

どんな一日になるかな??

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました