整列SIT

SIT・DOWNの継続

 

午後のレッスン始めますよ〜 

 

IMG_4190

 

バーディーくん。やる気あるね〜!!

 

IMG_4182

 

 ルナちゃん。小鉄くんも参加してきました!!

 

IMG_4192

 

 今日のクラスメイト達の距離は近いので。。。

 

IMG_4200

 

クラスメイト全員で整列SITをしたいと思います!!

平蔵くん。小鉄くん。いいね〜 

 

IMG_4279

 

 みんな。決められた位置でのSIT継続。

いいね!!

 

IMG_4229

 

平蔵くん。 小鉄くんの前に並んでSITしてください!!

 

FullSizeRender 70

 

みんなで、整列SIT出来ました!!

 

IMG_4281

 

ハッピーくんは、安静に過ごさなくてはいけないので。。。

今日はクレートの中からの参加。

平蔵くん。ハッピーくんの事心配して、こっち側に来たのかな!?

 

IMG_4285

 

では。ハッピーくんが、クレートの中からでも参加出来るように。。。

みんなで、DOWN。

Rくん。ルナちゃん。ジンジャーちゃん。バーディーくん。いいね!!

 

IMG_4294

  

小鉄くんも、指定させた位置でDOWN出来ました!! 

 

IMG_4301

 

只今、DOWN特訓中の平蔵くんも、みんなと一緒に出来ました!!

今度は、みんな同じ方向を向いてDOWN出来るように頑張ろうね!!

 

IMG_4114

 

ハッピーくん。今日は、久しぶりに、クラスメイトたちに会えて楽しかったかな!?

  

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました