今日は何の日!?

オーラルケアセミナーデー

 

おはようございます。

昨日から合宿中のハッピーくん。

 

  IMG_4317

 

昨夜は寒かったですが、今朝はいいお天気ですね!!

でも。今日も安静に過ごそうね!!

 

IMG_4326

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

ジンジャーちゃんも、今日から合宿ですよ〜

でも。ハッピーくんとは遊べないから挨拶だけにしようね!!

 

IMG_4332

 

そこに、乗船して来たのは。。。

トトくん。おはよ〜

今日は、飼い主さまと一緒の乗船です。 

 

IMG_4340

 

 今日は、オーラルケアセミナーデーです!!

 

IMG_4328

 

ハッピーくんは、ケージの中から、見学しましょうね!

 

IMG_4343

 

まず。午前中は、オーラルケアセミナー入門編。

保定を受け入れ。奥の歯まで見てシートで磨く事をしますよ!!

ジンジャーちゃんは、Crewと一緒に参加しましょうね!!

 

IMG_4346

 

トトくん。日頃の通学の成果もあり、保定をすんなり受け入れる事が出来ました。

トトくん。お家でも、毎日頑張ってね。

 

IMG_4334

 

ジンジャーちゃん。WAITで、いい子に参加出来ました!! 

 

IMG_4349

 

今日は、オーラルケアセミナーデーなので、1日歯磨きですよ!!

  IMG_5209
 

ジンジャーちゃんが、いい子に参加出来たご褒美に。。。

 

IMG_5205

 

デンタルガムでTAKE・DORP!!

ジンジャーちゃん。楽しい!?

  

  IMG_5220

 

ハッピーくんも。TAKE・DORP いいね〜

午後は、レベルアップして、歯ブラシを使いますよ!!

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました