今週もスタート!!

 元気なパピーが勢揃い!!

 

おはようございます。

今週も始まりました!!

 

IMG_4547

 

週末合宿だったハッピーくん。

おはよ〜!! 

 

IMG_4550

 

朝ごはんを食べて、みんなの登校を待ちましょうね!!

でも。今日も安静に過ごす事が目標なので、クラスメイトたちとは、ケージ越しにしようね!!

  

IMG_4553

 

Rくん。おはよ〜

最近、大分落ち着いてきたね!!

今日も、体の小さな子もいるので、自分の体の大きさを考えて遊びましょうね!!

 

IMG_4557

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

今日は、元気いっぱいのパピーが勢揃いしそうです。

お姉さん役、お願いしますね!!

  

IMG_4560

 

小鉄くん。おはよ〜

日に日に、体も中身の成長が見られるね〜

今日もたくさん学んで帰ってね〜

 

IMG_4592

 

ラッキーちゃん。おはよ〜

おてんば娘のラッキーちゃん。

でも。トイレの成功率は確実に上がってきたね!!

今日も、トイレトレーニング頑張ろうね!! 

 

IMG_4625

 

同じ年の柴犬同士。。。

気づくと、2頭一緒に遊んでます。

遊び方は、ヤンチャもの同士なので、仲がいいのか、悪いのかちょっと疑問ですが。。。

共に学び共に成長していこうね!! 

 

IMG_4633

 

 平蔵くん。おはよ〜

最近。連日乗船で、HARBORでの生活には慣れてきたかな!?

今日は、体の大きなクラスメイトもいるけど、犬社会勉強頑張ってね!!

 

IMG_4556

 

ハッピーくん。今日は、一番年上のお兄さんとして、

クレートの中から、パピーたちの様子を見守ってあげてくださいね!!

さあ。今日は、どんな1日になるかな!?

元気いっぱいのパピー達が勢揃いで、出航致します!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました