今日のレッスン

受け入れる 

 

 さあ。今日のレッスン始めますよ〜

みんな。集合!!

 

IMG_5435

 

やる気満々の今日のクラスメイト達!! 

 

IMG_5491

 

平蔵くんは、なかなか自分の場所を見つけられない様子。

頑張って、真ん中おいで〜

 

IMG_5495

 

みんなも、隣を開けてあげたり、近い距離でも受け入れてあげましょうね!!

ほら。平蔵くん。真ん中に入れましたよ!!

 

IMG_5501

 

平蔵くん。今度は、ラッキーちゃんの隣に来れたね!!

ラッキーちゃん。平蔵くんが来やすいように、場所開けてくれたの!?

それにしても。ジンジャーちゃんに寄り過ぎじゃない!?笑 

 

IMG_5503

 

Rくんは、大きい体だから、みんなが近寄って来やすいように、DOWNでじっとしていてくれました!!

 

IMG_5510

 

さあ。みんなが、クラスメイトたちを受け入れる心が持てれば。。。

みんなの距離が、こんなに縮まりました!!

みんな。やったね〜!!

 

IMG_5486

 

そんな。みんなのレッスンを羨ましそうに眺めていたハッピーくん。。。

 

IMG_5516

 

では、ハッピーくんは、3階へ移動して。。。

 

IMG_5519

 

TAKE・DORPしましょう!!

その頃。2階では。。。

 

IMG_5524

 

Rくんが保定の練習中。。。

大きな体なので、抵抗する力も強い。

でも。徐々に受け入れられるようになりました〜

 

  IMG_5531

 

 平蔵くんも、保定練習。

まだまだ、体に力が入っているようですが。。。

練習して、スマートに受け入れられるようになろうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました