嬉しい遭遇!!

今日の群れの移動
 

 

いいお天気なので、暖かい時間に散歩にいきましょう!!

 

IMG_5803

 

今日のチーム分けは。。。

ジンジャーちゃんよラッキーちゃんチームと。。。 

 

IMG_5809

 

ララちゃまと小鉄くんチームです。

みんな。それぞれのチームのハンドラーに合わせて上手に歩きましょうね!!

 

IMG_5829

  

小鉄くん。どうしたのかな!? 

小鉄くんの見つめる先には。。。 

 

IMG_5814

 

MaicyちゃんとLucyちゃん。

 

IMG_5820

 

ジンジャーちゃん。興奮せずに上手に挨拶できたね!!

 

IMG_5823

 

Maicyちゃん。Lucyちゃんに、お別れをして。。。 

 

IMG_5838

 

先を急ぎましょう!!

 

IMG_5872

 

今日は、まだまだ歩きますよ!!

 

IMG_5851

 

ここで、休憩も兼ねて集合写真!!

って撮っていたら。。。 

 

IMG_5858

 

まさかの。ミラクルショットが撮れました!!

 

このミラクルを起こしてくれたのは。。。 

 

  IMG_5031

 

再び遭遇のMaicyちゃんとLucyちゃん。

ありがとうございます!!

ぜひ、次回ご乗船お待ちしております! 

 

IMG_5841

 

さて。後半戦は、それぞれのチームで上手に歩けるようになりました!!

IMG_5841

 

 みんなでの散歩は、学びが多かったよね!!

 

IMG_5840

 

HARBORに戻ったら、ゆっくり休んで、今日の学習の復習タイムにしましょうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました