アクティブBoys&Girls

今日も元気いっぱい、夢いっぱい

 

おはようございます☆ ここ数日、いい天気が続いてますね。

太陽の光に負けないくらい、キラキラ☆元気いっぱいなメンバーが揃ってます。

 

IMG_0005

 

今日の一番乗りはチボーくん。

最近は落ち着いて過ごす時間も増えてきたチボー、今日もいっぱい楽しい事しようね。

 

 

IMG_9994

 

次にタクシーで登校してくれたのは、3兄妹でした。

本当にそっくりな3頭、どれが誰だかわかりますか?

 

IMG_0017

 

兄妹の中で一番体が大きい男の子が、レオくん。

トレードカラーは黄色・オレンジ☆

 

IMG_9996

 

目が少し離れていて、つぶらな瞳、体がレオくんよりも小さいのがライナスくん。

トレードカラーは青☆

 

IMG_0060

 

顔が小さめ、兄妹の中で女の子なのがルーシーちゃん。

トレードカラーはピンク☆

 

みなさん見分けは付きましたか? Harborで3兄妹に会った際は是非当ててみてくださいね。

 

IMG_0016

 

玄関を見つめて、チボーは誰を待ってるの??

誰か来たのかな?

 

IMG_0030

 

そこに登校して来たのは…大好きな犬友、ジンジャーでした!!

 

IMG_0033

 

ジンジャーちゃん、おはよう☆

今日も頭を結んで、ポンパドール4兄妹の仲間入り!!

 

IMG_0044

 

今日はこんな5頭+Crew2人、7頭の航海が始まります。

今日はどんな楽しい事が待っているかな???

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました