公園でプレイタイム!!

Mark set go!!

 

さっそく散歩へ行きましょう!

 

IMG_0155

 

今日は公園でアクティブタイムですよ〜!

みんな楽しもうね♫

 

IMG_0235

 

まずはルーシーから!

新しいおもちゃに興味津々のルーシー。

レトリーブできるかな?!

 

IMG_0219

 

"TAKE"でボールを投げて・・・

ルーシー、勢いありすぎてボールを追い越しちゃった!笑

 

IMG_0230

 

無事にキャッチしてハンドラーの元へ。

ルーシー、少しずつレトリーブ上手になってきたね☆

 

FullSizeRender 80

 

続いて、レオくん。

レオは、ボールのおもちゃよりもおやつが好きなようなので、人間アジリティーに挑戦!

 

FullSizeRender 81

 

"JUMP" !

レオ、風で毛がなびいてとってもカッコイイね!

 

IMG_0282

 

Crewとランニングを終えたライナスもハードル飛んでみよう!

 

IMG_0283

 

ライナスは最初スムーズに跳べなかったけれど、練習していくうちに華麗なジャンプを見せてくれました♫

 

IMG_0194

 

お待たせしました!チボーくん!

大好きなタグのおもちゃでダッシュ&・・・

 

  IMG_0197

 

キャッチ!!!

チボー、迫力満点です!

 

IMG_0281

 

全力疾走できてチボーもとっても楽しそうでした(^^)

 

IMG_0161

 

最後はジンジャー!

1人で走り回るのが好きなジンジャー、今日はCrewとおもちゃを使って遊びましょう!

 

IMG_0171

 

しっかりとおもちゃに集中して、キャッチ!

ジンジャー、ナイスラン☆

集中力も上がり、Crewとの遊びを満喫!

 

IMG_0284

 

アクティブタイム、みんないかがでしたか??

午後もまだまだたくさんうごきますよ〜!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました