今日は鍼灸デー♬

16頭乗船中‼️

皆さま、おはようございます!

今日は動物鍼灸の獣医師・大塚先生が乗船しています✨

体内から気の流れを良くして、違和感や痛みを和らげることができるそうです。

関節などに痛みがある子だけでなく、今は健康体に見えていても年齢を重ねるとあちこちすり減ってくるものなので、予防として若い子もぜひ定期的に特別なケアをしてみてはいかがでしょうか( ^ω^ )

大塚先生は、季節に合わせた栄養のお話や、体の不調にはどんなものが補給できると良いなど、多方面から健康についてアドバイスをくださいます✨

犬たちも優しい大塚先生が大好き!みんなリラックスして、うとうとしながら施術を受けています♬

大塚先生、本日もよろしくお願いいたします!

チャーミーちゃん、おはよう!

脚の調子はいかがですか?今日は鍼灸で気持ちよく快適に過ごそうね♪(´ε` )

.

れもんちゃん、おはよう!

今年最初の鍼灸デーです✨まだまだ元気にロング散歩もできるように、鍼灸で体をほぐしてもらおう♬

.

イリスちゃん、おはよう!

今日はお楽しみの鍼灸の時間があるね!集団レッスンには参加してくれるかな??

.

LAKIくん、おはよう!

今日も年下の後輩がたくさん!散歩も室内でも先輩らしい紳士な振る舞いをお願いします✨

.

いっちゅくん、おはよう!

4歳になって景色は違って見えるかな??今日も楽しくみんなとレッスンしていこう!!

.

テトくん、おはよう!

今日は大型犬のクラスメイトもいるけど、受け入れられるかな?頑張りすぎずプレイタイムも楽しんでね!!

.

マリンちゃん、おはよう!

テーブルの上は食べ物が乗っていても気にしないで過ごすのが一番!マナーよく、お行儀よく過ごしましょう( ^ω^ )

.

ジュニくん、ラブくん、おはよう!

ラブくんは集中力アップのため洋服脱いでレッスンしてみよう!ジュニくんもFUNコマンドにチャレンジしようね!!

.

メロンパンナちゃん、ローランドくん、おはよう!

今日は小型犬の子が多いので、周りを見ながら遊ぼうね!散歩もスマートに歩けるように頑張ろう!メロンパンナちゃんはランチマナーもチェックするよ!

.

凪ちゃん、汐ちゃん、おはよう!

昨日は港くんが戻ってきて色々お話できた?今日から6日間の合宿、汐ちゃんはトイレを覚えようね!凪ちゃんは命の授業があるので、練習していこう!!

.

マロンくん、おはよう!

今日は1泊2日の合宿です!凪ちゃん・汐ちゃんと夜眠れるように、日中はレッスン頑張ろう⭐️

.

ゴエモンさん、おはよう!

今日は鍼灸ですね!来月元気にお誕生日を迎えられるよう、体の内側から健康にしていこう✨

.

虎吉くん、おはよう!

今日は賑やかだけど、鍼灸で整えていってね!!

.

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました