今朝のHarbor

 パピーが少なめ!?

 

おはようございます。

今日も朝から、元気いっぱいのクラスメイト達が乗船してくれて居ます。

 

IMG_5943

 

シェリーちゃん。おはよう。

Harbor の生活に、すっかり慣れた様で、登校してすぐ自由に動けているね。

みんなとの距離、今日は、もっと縮められるかな!?

 

IMG_5932

 

Rくん。おはよう。

今日も朝から元気いっぱいだね。

嬉しいのは分かるけど、体が大きな分、上手に喜びを表現出来る様にしようね。

 

IMG_5933

 

ジンジャーちゃん。おはよう!

今日は、同じ犬種の先輩犬ルナさんが居るよ。

一緒にたくさん学びましょうね!!

 

IMG_5930

 

ルナさん。おはよう。

先日1歳のお誕生日を迎えたルナさん。

大人のレディーになるべく振る舞いを学びましょうね。

 

IMG_5939

 

早速、みんなで、 DOWNのレッスン。 

 あれ!?

うしろのケージからのぞいてるのは。。。

 

IMG_5948

 

ハッピーくん。

おはよう。

今日も安静の中に、楽しい事いっぱいして過ごそうね!

 

今日は、こんなメンバーで過ごす1日。

どんな1日になるかな!? 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました