小さい子、大きい子

新メンバー紹介

 

おはようございます☆

今日は昨日と同じぐらい暖かいそうです。

お散歩が今から楽しみですね。

 

今日もHARBORには元気いっぱいなクラスメイト達が乗船しています!

 

FullSizeRender 3

 

今日の一番乗りは、ジンジャーと・・・

 

FullSizeRender 4

 

トト☆

 

仲良しな2人、一緒に投稿です♫

みんなが来るまで"JUMP"でCrewと遊びました!

 

トトとジンジャーのスーパージャンプをぜひご覧ください↓↓

 

 

 

 

Crew3人の足を華麗なジャンプ!

犬たちのジャンプ力ってすごいですね・・

 

IMG_0448

 

続いて登校してくれたのは、ノアちゃん☆

 

IMG_A485588D5223-1

 

ノアちゃん、なんとコマンドだけで"DOWN"ができるようになったみたい!!!

すごいね、ノア(^^)

また後で練習しましょう!

 

IMG_0449

 

そして、本日トライアル乗船のチーズちゃん☆

7ヶ月のチワワです♫

3兄妹の末っ子ちゃん、今日は1日HARBORでいろんなことを経験してください!

 

IMG_0450

 

ノア、ジンジャー、トトよろしくね。

犬たちの距離感も程よくとれています。

 

今日はこの4頭で過ごします。

どんな一日になるかな〜??

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました