個別レッスン⭐️

それぞれの課題

IMG_5641

まずはマルくんとたぬちゃんで継続の練習からです♬

たぬちゃん、先輩としてお手本をよろしくね!!

 

IMG_5641

そこから出ちゃダメだよ!!って、線を引いたのかな笑笑!!

まずはSITの継続からです♪(´ε` )

 

IMG_5641

っと、線から出ちゃってる!!いや、動いちゃってるよ笑笑!!


IMG_5654

次はDOWNの継続!!

さぁ、頑張って!!

 

IMG_5654

動いちゃった!!

すぐに元に戻して、もう一度(´・Д・)」

 

IMG_5654

よーし!!OK!!

 

IMG_5654

次は二人の周りをグルっと!!

 

IMG_5654

DOWNの継続もバッチリでした✨✨

 

IMG_5654

サンタくんは、まずSIT!!

いいね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5717

DOWNにも挑戦!!

もうちょっとで出来そう♪(´ε` )

 

IMG_5717

写真には撮れませんでしたが、一度誘導でDOWNも成功しました⭐️

 

IMG_5717

最後はINの指示でクレートに💨

 

IMG_5717

入れましたね!!

お家でも、もっとスムーズに色々なことが出来るようにレベルUPしていこう( ^ω^ )

 

 

IMG_5654

宇宙くんは、体のケアをしていこう♬

足の裏の毛もカットして滑らないようにね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5721

目元も綺麗にして、

 

IMG_5721

口元のカットもしてもらおうね♬

顔周りの受け入れもだいぶ良くなってきたかな(´・Д・)」

IMG_5709

LAKIくんは、クレートトレーニングです!!

 

IMG_5709

そうそう!!クレートの中では落ち着いて過ごしてね!!

 

IMG_5688

LAKIくんの場合、見える情報を遮断してあげることでより落ち着きやすくなるのでブランケットをかけています♬

 

 

IMG_5654

オセ郎くんとNowaくんは、外でコマンド&犬との遭遇時落ち着いて対応する練習です♬

 

IMG_5688

まずは、SITの指示を!!

オセ郎くんさすが✨✨Nowaく〜〜ん、絶対聞こえてるよね笑笑!!

 

IMG_5688

OK!!

すぐに反応出来るように頑張って練習しよう!!

 

IMG_5688

次はDOWN!!

オセ郎くん早いです♪(´ε` )

 

IMG_5688

Nowaくんもハンドシグナルで誘導してあげると出来ました✨✨

 

IMG_5688

前方に黒柴さんが( ´ ▽ ` )ノ

声は出さずに行けました!!

 

IMG_5688

排泄したそうだったので、SITの指示を出したら笑笑!!

スナイパーか何かに狙われてるの😂笑笑!!

 

IMG_5688

ダックスとも遭遇!!

この時は何も指示なしでしたが、スルー出来ました✨✨

 

IMG_5709

トノくんもクレートトレーニングだね!!

 

IMG_5709

ちょっとトノくんにとっては小さくなってきたけど、そんなに長い時間じゃないから頑張って!!

・・・・途中で吠えてしまい、3階に行くと静かに(´∀`; )・・・吠えちゃイケナイのは分かっているな笑笑!!

 

 

IMG_5721

ポポくんはシャンプーで綺麗にしてもらいます♪(´ε` )

もう何回もしてるから慣れたよね♬

 

IMG_5722

やっぱりシャンプーしたては毛が白い〜〜✨✨

体が痒いのが少しでも収まるといいね♪(´ε` )

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました