今朝のHarbor⚓️

まさかあの動物の犯行!?

皆さま、おはようございます!

こんな事もあるんですね・・・。

 

オーストラリアのレドモンドという場所で自宅の敷地内で重傷を負っている男性(77)を親族が発見。

救急隊が現場に駆けつけたがその場で男性の死亡が確認されたそうです。

その男性に危害を加えたのは近くにいた野生のカンガルーとみられています!!

救急隊が男性に近づこうとすると邪魔をして、最終的には救急隊の脅威となったため止むを得ず射殺されたそうです・・。

 

このカンガルー、男性がペットとして飼っていたとみられるそうで

ちょっと気を許し過ぎてしまったんでしょうかね💦

 

カンガルーの種類によっては凶暴だという事で、多くのオーストラリア人は注意をして距離を置くそうです(´・Д・)」

寝っころがってお腹をボリボリ掻いてる姿はまるでオジさんですが笑、

やはり野生動物とは少し距離を置いて過ごした方が良さそうですね!!

 

 

IMG_7336 2

ポポくん、おはよう!

キャプテン宅では上手に過ごせてたかな( ^ω^ )今日もレッスンを頑張って穏やかに過ごしましょう!!

 

IMG_7336 2

トトくん、おはよう!

レッスンや遊びが上手なトトくん、我慢する事も頑張ろう♬チャイムに対する興奮をもっと自制出来るようにね!!

 

IMG_7345 2

てりくん、おはよう!

今日はお姉ちゃんのぶりちゃんがいないけど、みんなと上手に過ごせるかな( ^ω^ )トイレも頑張ろう♬

 

IMG_7345 2

ちるぶぅくん、おはよう!

お家でスイッチが入っても歯は当てなかったみたい(´・Д・)」今度はスイッチが入らない様にもう一段階頑張ろう!!

 

IMG_7345 2

ちゃこちゃん、おはよう!

今日も元気一杯のちゃこちゃん( ^ω^ )パピーの後輩がいるから上手に指導してあげてね♬

 

 

IMG_7345 2

マルくん、おはよう!

来てすぐのトイレ成功ありがとう笑!!今日もみんなと一緒に・・・ドッグウォークを頑張ろう笑!!

 

IMG_7347 2

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

三兄妹!?今日はちょっと暑いからお散歩は難しいかもしれないね(´∀`; )

その代わりにドッグウォークで午後は遊ぶつもりだから楽しみにしててね♬

 

IMG_7345 2

ルカくん、おはよう!

最近集団レッスンはしっかりハンドラーの方を向けてるよね!!どんな時でもハンドラーを意識出来るようにね♬

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました