大好きコング!!

 TAKE・DORP

 

ハードルジャンプで、体を動かした後は。。。

 

 IMG_7707

 

みんなが、楽しみにしているランチタイム♪

 

IMG_7707

 

SITで、待って。。。

アイコンタクトしてから、食べてもいいですよ!!

チボーくん。しっかりSITしてください!!

 

IMG_7651

 

ランチタイムのあとは、少しのんびりして。。。

 

IMG_7651

 

午後は、何をしようかな!?

あれ!?

小鉄くん。クレアさんと遊びたいの!?

 

IMG_7651

 

ラッキーちゃんまで。。。

 

IMG_7651

 

みんなが、そんなに誘っても、クレアさんは、のってくれないと思うよ。。。

 

IMG_7651

 

 クレアさん。柴犬パピーたちに、ちょっと困ってる!?

チボーくんも、何かしたいのかな!?

 

IMG_7651

 

では。コングで遊ぶ!?

TEKEで、くわえて持ってきてね!!

 

IMG_7651

 

あれ!?

チボーくんに渡したはずのコングが、柴パピーたちに渡ってる。。。笑

 

IMG_7707

 

 Rくん。取られちゃったね。。。

 

IMG_7707

 

では、Rくんは、こっちで、遊ぶ!?

上手に、TAKE・DORPできたね!!

次は、投げるから持ってきて〜って投げてみると。。。

IMG_7651

取りに行ったには、チボーくんとジンジャーちゃん!!

IMG_7651

 

 2人で、持って来てくれるのかと思いきや。。。

ジンジャーちゃん。独り占め。。。

 

IMG_7707

 

みんなで、TAKE・DORPしたかったのに。。。

みんなで、上手に遊べるように練習しようね!! 

 

IMG_7729

 

お待たせしました!!

ハッピーくん!!

 

IMG_7729

 

 おやつを使ってTAKE・ DORP!!

 

IMG_7729

ハッピーくん。上手にDORPで出せたね!!

 

最後に、みんな集合!!

 

IMG_7651 

 

みんなで、SIT!!

 

IMG_7651

 

ハッピーくんも、ちゃんと参加してました!!

でも。。。

1頭足りない。。。

 

IMG_7707

 

 その頃。。。

クレアさんは、マンツーマンの散歩レッスンでした!!

今日はいろんなことして、学び多き1日になったかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました