NEWメンバーがいっぱい☆

はじめまして!!

 

今日も週末のHarborがやってきました。

昨日は寒く雪も降っていましたが、今日はなんだかいいお天気。

Harborには新旧さまざまなメンバーが乗船しています。

 

まずは合宿メンバーからご紹介!!

 

IMG_1429

 

チャーミーちゃん、おはよう☆ 昨日から合宿だったね、ぐっすり眠れましたか?

Gレトリーバーの女の子、人が大好きなチャーミング・ガールです。

 

IMG_1433

 

ぽちくん、おはよう☆  つぶらな瞳が愛くるしい、マイペースなトイプードルの男の子です。

合宿生活も3日目、だいぶHarborの生活にも馴染めてきたね〜。

今日はどんなクラスメイトが乗船するかな?

 

IMG_1436

 

おはよう、ハッピーくん!! ポメラニアン&チワワのクロス。

ハッピーも学びある合宿生活を送っているね☆ 今日もトイレのルール、思い出していこうね。

 

“ピンポーン”  誰か来たみたいだよ、誰かな?

 

IMG_1449 2

 

元気よく乗船してくれたのは、先日トライアル乗船してくれたJackくん!!

ヨークシャーテリアの男の子。

ご入学おめでとうございます☆ 4ヶ月のパピー、これからたくさんの事を経験し学んで行こうね!!

 

IMG_1467

 

Bellaちゃんおはよう☆ よくシャーテリアの女の子、今日もJackと一緒に乗船してくれました。

Bellaちゃん、ご入学おめでとうございます!! Harborで楽しい事たくさんしようね☆

 

IMG_1439 2

 

おはよう、陸翔!! 

今日はNEWメンバーも居るから、お兄さんらしい立ち居振る舞いを期待していますよ☆

今日も「キレイな毛色だね〜」って褒められたね☆ 陸翔はMダックスの男の子です。

 

IMG_1475

 

そして、本日トライアル乗船してくれた白くてかっこいいこの子☆

チワワの男の子、とろろくんです!! 今日は初めてのHarbor、たくさん学んでいこうね!

 

IMG_1478

 

本日のメンバーが揃いました。

 

IMG_1465

 

レッスンが始まったみたいだね!!

きょうはNEWメンバーがいっぱい、どんな1日になるかな?

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました