午後の過ごし方

それぞれの過ごし方

 

昨日の雪はどこへやら、本日の東京は青空が広がっています。

 

IMG_1721

 

暖かいうちにお散歩レッスンに行きましょう。

 

IMG_1718

 

Bella&Jack、今日はHarborでの初めてのお散歩。

2人ともお散歩が大好きみたいだね〜。 Bellaの足取りも軽快です☆

 

IMG_1717

 

Jackくんも力強い足取りでお散歩ができました。

段差や物音にも動じず、とっても楽しそうにお散歩ができました。

 

IMG_1716

 

ご自宅でもまだ距離感のあるBella&Jack、今日は同じサイドで歩いてみませんか?

初めは戸惑っていたBellaですが、なんとか一緒にも歩けました。

お互いを尊重し合って、一緒に歩けるようにこれからも練習していこうね!!

 

IMG_1719

 

お次はチャーミーのお散歩レッスン。

久しぶりの乗船でしたが、アイコンタクトをとりながらステキなお散歩ができました。

 

IMG_1720

 

こんなところにチューリップを発見!!

記念に1枚☆ チャーミーとってもいい笑顔。

 

IMG_1714

 

最後は陸翔のお散歩レッスンをしましょう。

プライベートレッスンでもしっかりと学んでいる陸翔、練習の成果を感じる歩きです。

 

IMG_1690

 

不意に出したコマンド「DOWN」にもしっかり反応。

また1つ陸翔の成長を感じることの出来たお散歩レッスンでした。

 

IMG_1725

 

その頃Harborではハッピー&Jackのプレイタイムが繰り広げられていました。

パピーのJackに対してお兄さん風を吹かせるハッピー。

 

IMG_1726

 

BellaはJackとお散歩に行った事で群れ意識も高まったのかな?

Jackを見守る様子もありました。

 

IMG_1722

 

最後はみんなでアイコンタクトのレッスン。

1日同じ場所で同じ時間を過ごすことで、始めってあった犬同士の距離も縮まっていきます。

  

IMG_1728

 

今日初乗船のとろろくんもみんなの輪の中に入り、レッスンをうけることが出来ました。

 

IMG_1724

 

最後は小さい順に並んでみましょう。

今日1日を通してそれぞれたくさんの学びがありました。

 

IMG_1602

 

レッスンにも積極的だったとろろも、夕方にはCrewの膝でぐっすり…。

夢の中でもしっかり復習してね☆

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました