合宿組の週末

のんびり、まったり過ごす

 

 

こんにちは、今日は日曜日。

休校日の本日、Harborには3頭のクラスメイトが合宿中です。

 

IMG_1603

 

ハッピー・チャーミー・ぽち、合宿生活はいかがですか?

今朝も仲良く3頭でアイコンタクト☆

 

IMG_1641

 

お散歩が大好きなチャーミー、リードを見て大興奮☆

お散歩行こうね〜

 

  IMG_1636

 

ハッピーはクレートに入ってお留守番お願いしますね☆

 

IMG_1664

 

今日も東京は青空が広がっています。

風も爽やか、清々しいお散歩を満喫するチャーミー。 とってもいい笑顔☆

 

IMG_1657

 

外は陽射しが温かく、とっても気持の良いお散歩になりました。

少し早く咲いた桜と、記念の1枚☆

 

IMG_1753

 

お次はハッピー&ぽちもお散歩に出発!!

合宿を通して2人とも仲良くなれたみたいだね〜。

 

IMG_1690

 

ぽちも楽しそう☆ 軽快な足取り♪

芝公園に遊びに来ていた人に「かわいいね〜」って言われたね☆

 

IMG_1716 2

 

ハッピーもいい笑顔☆

落ち着いて興奮せずに歩こうね〜

 

IMG_1721 2

 

2人とも今日のお散歩はいかがでしたか?

お天気もよくて、日曜日ののんびりなお散歩ができたね〜

 

IMG_1780

 

お散歩で気分転換した後は、それぞれがまったりモード。

 

IMG_1779

 

ハッピーもぐっすりです…

IMG_1775

 

ぽちもお気に入りのベッドでお休みタイム…

 

IMG_1608

 

気が付けば、3人の距離もこんなに縮まりました。

日曜日の今日、それぞれがHarborで穏やかな時間を過ごしました。

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました