今日のNEWメンバー

新しいクラスメイト

 

おはようございます☆

今日も朝からいい天気ですね〜

今朝もHarborはクラスメイトのキラキラな笑顔でいっぱいです。

 

IMG_1864 2

 

昨日から合宿のトトさん、おはよう〜

昨日は良く眠れましたか? 今日は新しいクラスメイトが乗船するみたいだよ!

 

IMG_1863

 

おはよう、ハッピーくん☆

今回の合宿では多くの学びがあったみたいだね! 今日も立派な大人な振舞いでお願いします。

 

IMG_1828

 

チボーくん、今朝も元気いっぱいだね!

今日は新しいお友達が乗船するよ、楽しみだね〜☆

 

IMG_1862

 

そらくん、おはよう☆

今日はヤンチャなクラスメイトがいっぱいでね!! 先輩としてのご指導お願いします。

 

IMG_1865

 

おはよう、ラッキー☆

今日は柴の先輩、そらくんが居るから怒られないように行動してね!

 

IMG_1860

 

ジンジャーちゃん、今日も楽しそうに登校してきてくれたね☆

今日も学びある1日にしようね!!

 

IMG_1821

 

チボー、ラッキー、なんだか初めてのクラスメイトがいるね〜。

その子は誰かな??

 

IMG_1833

 

今日トライアル乗船をしてくれた、ミニチュア・シュナウザーの「Alfieくん」です!!

4ヶ月のナイスボーイ、今日が初めてとは思えないくらい堂々としています。

今日はHarborでたくさんの犬達とふれあい、多くの事を学んでいってね。

 

IMG_1858

 

Alfieくんともう一人、新しいクラスメイトがいるみたい。

白くて大きい、モコモコしたあの子は誰かな? 初めて会うお友達に、興味津々のみんな。

 

IMG_1849

 

本日トライアル乗船の2人目、スタンダード・プードルの「ウィルソンくん」

こんなにいっぱいの犬に会うの初めてかな?

今日はHarborで色々な経験を積んでいってね!! そして大人な立ち居振舞いを学んで行きましょう。

 

IMG_1872

 

お散歩に課題のあるウィルソン&Alfieはさっそくレッスンに出発です。

“僕が〜、私が〜、連れて行ってあげるね〜”っとやる気満々の柴パピー達ですが…

ウィルソン困ってるよ〜

 

IMG_1874 2

 

2人ともマンツーマンのお散歩レッスン、頑張ってきてくださいね。

 

IMG_1846

 

Harbor組はみんなでDOWNのレッスンをしましょう。

 

今日は犬が9頭、Crew4頭、全部で13頭の群れになりました。

Harborベテランさんも、Harbor新人さんもみんな一緒の群れです。一緒に過ごす時間の中、お互いに刺激し合ってたくさんの事を学んで行きましょう。

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました