それぞれの課題

 受け入れる心を育てる 

 

Jackくんの乗船で、一気に賑やかになったHARBOR。。。

 

IMG_8175

 

Jackくん。犬同士の遊びだけが学びではありませんよ!!

保定の練習しましょう!! 

 

IMG_8605 

 

時間が長くなると声が出てしまったJackくん。 

 受け入れられる様になれるように頑張ろうね!!

 

IMG_8605

 

 平蔵くんは、保定で、そのまま寝てしまったよ。

 

IMG_8605

 

Rくんも、大分スマートに保定を受け入れられるようになったね!! 

豆太くんも、一緒にやる!?

 

 IMG_8605

 

では。みんなで、DOWN!!

トトさんも参加できているね!!

みんな。クラスメイトを受け入れる余裕出てきたかな!?

 

IMG_8605

 

 豆太くん。

ハイタッチ!!

いいね〜!!

 

IMG_8605

 

平蔵くんも、ハイタッチの練習しましょう!!

ひめちゃんが、見本みせてくれたよ!!

 

  IMG_8196

 

 ひめちゃん。ハイタッチ!!

いいね〜

IMG_8605

 

  平蔵くんのハイタッチは、まだまだ練習中ですが、少しずつ出来ると増やしていこうね!!

 

IMG_8605

  

 でも、DOWNは、出来るようになった平蔵くん!!

 ジンジャーちゃんとRくんと一緒にDOWN!! 

 

IMG_8605

 

みんな、いいね!!

 

IMG_8200
 

 

さて。いいお天気なので、マンツーマンの散歩レッスンへ行きましょう!!

 

  IMG_8940

 

Rくん。散歩上手に歩けるようになってきたね!! 

IMG_8940

 

続いては、ジンジャーちゃんの散歩レッスン!! 

 

IMG_8940

 

遭遇した犬に吠える事なく、上手に歩けました!! 

 

IMG_8204
 

今日は、それぞれの課題に取り組んだ1日。

学び多き1日になったかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました