元気いっぱいのクラスメイト

今日のメンバー

 

おはようございます。

本日のHarborも個性豊かなメンバー揃っています。

 

IMG_3037

 

昨日から合宿の白太郎&花子。 今日も朝から仲良しだね〜。

アイコンタクトでご挨拶☆

 

IMG_3042

 

白太郎くん、おはよう。 昨日はよく眠れましたか? 

今日もたくさんのクラスメイトが乗船するよ☆

 

IMG_3035

 

おはよう、花子ちゃん。

今日もクラスメイトの中で一番大きいね!! 

 

IMG_3054

 

ハッピーくん、おはよう☆

最近お家での立ち居振舞しがステキだって聞いてるよ!!

今日も紳士らしく過ごそうね。

 

IMG_3097

 

“ピンポーン” 3兄妹が到着しました!!

3人ともいい笑顔☆ 皆さんそれぞれの名前、わかりますか??

 

IMG_3079

 

向かって右に居るのがレオくん。 体の大きい男の子で…

 

IMG_3083

 

左に居るのが女の子のルーシーちゃん☆

 

IMG_3099

 

2人の後ろに居るのがライナスくん☆

 

とっても似ている3人ですが、それぞれ見た目も性格にも特徴があります。

みなさん見分けは付きましたか?

 

IMG_3136

 

あれ?? 兄妹の中になんだか白い子が紛れてるよ〜

 

IMG_3108

 

髪型がおそろいのジンジャーちゃんでした☆

おはよう〜。 今日もいっぱい楽しいことしようね!!

 

IMG_3116

 

今日のレッスンが始まりました☆ みんな何かに夢中です。 それは…

 

IMG_3077

 

3兄妹が持って来てくれたドライフルーツ☆ 白太郎も“くんくん”興味はあるみたい。 

 

IMG_3112

 

花子、ジンジャー、今日はどんな1日になるかな?

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました