室内でもアクティブに!!

みんなでハードルを跳ぼう♪

 

今日は、メンバー的に、みんなでの散歩には行けそうもないので。。。

 

IMG_9362

 

みんなで、室内で体を動かせる事をしようと思います!!

ライナスくん!!みんなで、ハードル跳びませんか!? 

  

IMG_9296

 

やる気満々で、最初のチャレンジャーは、レオくん!!

 

IMG_9298

 

 レオくん。華麗なジャンプ!!

いいね〜

 

IMG_9307

 

次は、ルーシーちゃんの番ですよ〜!!

 

IMG_9318

 

 ルーシーちゃんも、キレイなジャンプ!!

いいね!!

 

IMG_9393

 

お次は、ハッピーくん!!

 

IMG_9401

 

ジャンプが得意なハッピーくん。

でも、最近は、激しい運動は控えていたので、ハッピーくん楽しそうだね!!

 

IMG_9405

 

ハードルが得意なジンジャーちゃんは、とっても楽しそうにキレイなジャンプを見せてくれました!!

 

IMG_9424

 

白太郎くんは、ハードルは、あまり好きじゃない様子だったけど。。。

初めてのハードルを怖がることなく、跳んでいました。

 

IMG_9448

 

花子ちゃんは、ハードルを気にして跨ぐということがなかなか出来ず、

はじめのうちは倒しても気にせず歩いていたけど、

何度かの練習で、ハードルを跨げるようになりました!!

  

IMG_9501

 

お待たせしました!!

ライナスくん!!

 

IMG_9505

 

やる気スイッチが入った瞬間。

楽しそうにジャンプ!!

 

IMG_9558

 

みんな。ハードル楽しかったかな!? 

 

IMG_9533

 

ハードルの後は、ボールを使ってTAKE・DROP!!

みんな。楽しそうだね!!

 

IMG_9559

 

花子ちゃん。そのボール気に入ったの!?

でも、それは、レオくんたちのだから返してね!! 

 

IMG_9537

 

みんなでアクティブに過ごしたあとは、それぞれのベッドで休憩!!

午後は、個別に散歩に行こうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました