午後のレッスン

お散歩&集団レッスン

 

 

今日はメンバーも多く、皆での群れの移動は難しそうなので、個別のお散歩レッスンに出発です。

 

IMG_3172

 

白太郎は仲良しのジンジャーちゃんと一緒に歩きましょう。

仲良しなのは分かるけど、お散歩は落ち着いて歩こうね!!

 

IMG_3174

 

ラブラブの2人でツーショット☆

お天気はイマイチだったけど、穏やかな散歩ができました。

 

IMG_3182

 

花子はマンツーマンのお散歩をしましょう。

昨日に引き続き、引っ張りも少なくなってきました。

ハンドラーに合わせて歩くのが、上手になってきたね!!

 

IMG_3198

 

花子は名前と同じ、“お花”と一緒にツーショット☆

一足早い桜をみつけました。

 

IMG_3214

最後はポーリッシュ3兄妹で歩きましょう。

さすが兄妹、息もピッタリなウォーキングです!!

 

IMG_3218

 

レオくんもしっかりペースを合わせることが出来ました。

 

IMG_3199

 

1人が座ると他の2人も座ります。やっぱりここでも息ピッタリ!

3人とも信号待ちSITもそろってできました。

 

IMG_3156

 

お散歩にいって気持ちもリフレッシュしたら、みんなで一緒に集団レッスンしましょう!

 

IMG_3064

 

まずは白太郎・花子ペアでDOWNの練習。

2人も合宿を通してDOWNがスムーズに出来るようになりました。

 

IMG_3075

 

そこにハッピーも混ざって3人でDOWN。こうやって並ぶとなんだか家族みたいだね!

 

IMG_3151

 

最後はみんなで集合しましょう!! 集まって〜。

 

IMG_3153

 

最後はみんなでアイコンタクト。

花子ちゃん、ちょっとそれちゃったけど皆で協調性をもって集団レッスンができました。

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました