今朝のHARBOR

メンバー紹介

 

 

おはようございます!

晴れが続いていましたが、今日はあいにくの雨・・

といっても午後には止むそうですね!

 

雨の中でも、今日もたくさんのクラスメイト達が乗船しています。

 

IMG_3389

 

ハッピーボーイのハッピー☆

今日も室内で楽しいことしようね!

 

IMG_3363

 

人が大好き!チャーミー☆

今日も上手にあいさつできるように練習しましょう!

 

IMG_3359

 

アクティブボーイ、トト☆

今日は元気いっぱいだね!

たくさん動いてたくさん学んでくださいね。

 

FullSizeRender 17

 

フワフワガールのジンジャー☆今日はツインテールをしてきてくれました!

さっそくトトとのプレイタイムを満喫中。

今日もON/OFFつけて過ごしましょう!

 

FullSizeRender 18

 

控え目だけど甘えん坊のひめちゃん☆

今日はトレーニングにも積極的なひめちゃん。楽しいことしようね!

 

IMG_3390

 

ひめちゃんの弟、平蔵☆

パピーの平ちゃん、日に日にいろんなことを学んでいます。

今日はどんなことをしようか?!

 

IMG_3391
 

メンバーが揃いました。

さあ!出航します!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました