今朝のHarbor⚓️

春らしくなってきました🌼

 

みなさま、おはようございます!

週末は気温がグッと上がり、少し運動をすると汗が出てくる暖かさでしたね!

私松橋は、日差しのガンガンな河川敷で野球をしてきました〜♪( ´▽`)

 

やはり気温が高いと体の動きも良くなりますし、気分も上がります☀️

きっと他の動物も植物も、寒い冬を乗り越えて春に向けて気持ちが上がってくる時期かと思います!

これからの時期、外の空気を存分に楽しみたいですね!!

それと同時に気になるのが花粉です😵

アレルギーをお持ちの方にとっては、ツラい時期になりますが、自分に合った花粉対策をして、春を楽しみましょう( ´ ▽ ` )🌸

 

IMG_5106

凪ちゃん、おはよう!

週末、お母さんとの散歩楽しめたかな??もっと上手に歩けるように練習しましょう( ^ω^ )

 

IMG_5106

LAKIくん、おはよう!

お父さんのこと、噛んじゃったみたいですね( *`ω´)他の子にも時々言い返すのが強い時があるので、言い返さないようにしましょう!!

 

 

IMG_5106

りきくん、ももちゃん、おはよう!

ももちゃんはお留守番中の吠えがあるみたいですね。吠えずに自分で落ち着いて待つ場所を作って、自制できるようにしましょうね( ^ω^ )

りきくんは引き続き、4月のコーシングの大会に向けてトレーニングを頑張っていきましょう!!

 

IMG_5106

Lionくん、おはよう!

メンバーによって遊んで良い時、そうでない時をうまく切り替えられていましたね!散歩は楽しくても急に走り出したり、よそ見をしたりしないようにいていきましょう!

 

IMG_5106

Nowaくん、おはよう!

花粉の季節、つらいね〜(⌒-⌒; )ちょっと体が不調でも、気持ちは荒れないように、気持ち穏やかに過ごしましょう♬

 

 

IMG_5106

Muuちゃん、シロちゃん、おはよう!

週末はご家族と楽しい時間を過ごせたかな?

Muuちゃんは外の工事の音に少し反応しているので、反応を軽減していきましょう!!

シロちゃんはレッスン中の集中力をあげられるように頑張りましょう!!

 

IMG_5106

ヒメちゃん、トノくん、おはよう!

集団レッスンは密度が高い中でもDOWNできるようになってきたヒメちゃん!今日も他の子を受け入れる心を持って参加してくださいね♬

トノくんはひとりでも落ち着いて過ごせるように、クレート練習も頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5106

オセ郎くん、おはよう!

今日はパワーが有り余っているみたいですね!!パピーのプレイタイムは程よく肩の力を抜いて指導してくださいね♪(´ε` )

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました