今日のレッスン

集団レッスンをしよう!!

 

今日はメンバーもいっぱい!! 9頭の犬たちが乗船し、Harborはとっても賑やかです。

さっそく今日のレッスンを始めましょう。

 

IMG_3411

 

今日も元気いっぱいの柴パピーズ、まずはDOWNのレッスン。

ラッキーの仏顔、かわいいね〜。

 

IMG_3421

 

ハッピー・ラッキー・平蔵・チボーはSITのレッスン。

協調性をもってみんなで参加することが出来ました。 4頭ともSIT10秒がんばりました。

 

IMG_3454

 

こんどはこの5人で集合☆

パピーからヤングまで、年齢層は様々ですがみんな程よい距離感でレッスンにさんかできています。

 

IMG_3434

 

全員で集合できるかな? あれタローがいないね、どこかな?

 

IMG_3440 2

 

タローはキャプテンのお手伝い中?!

こっちに来て一緒にレッスンしようよ〜。

 

IMG_3444

 

プードルズでアイコンタクト。

タローもお兄ちゃんらしさを見せてくれています。 

 

IMG_3446

 

陸翔も混ざってくれたよ〜。

今日は平ちゃんにとってのお兄ちゃんがいっぱいだね!!

 

IMG_3403

 

Rくんお顔にかわいぃシールつけて貰ったの?

似合ってるよ☆ 今日もみんなで楽しく集団レッスンできたね!!

 

午後もみんなで楽しいレッスンしようね〜。

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました