月曜の朝

今朝のHarbor 

 

 おはようございます。

今週もはじまりました。

  

IMG_0468

 

週末合宿だったハッピーくん。

おはよ〜

昨日の夕方、シャンプーしてふわふわだね!!

 

IMG_0465

 

朝食を食べ、みんなの登校を待っていると。。。

 

IMG_0494

 

かわいい男の子が乗船して来ましたよ〜

 

FullSizeRender 3

 

あんずくん。おはよう!!

本日、2回目の乗船だね。

トライアル乗船を経て、今日から入学になりました。

いろんな子が乗船するので、 たくさん学んでいきましょうね!!

  

FullSizeRender 4

 

平蔵くん。おはよ〜

週末は、初のキッズイベント参加でしたが、疲れる様子なかったみたいだね。

今日も、いろんな経験積みましょうね!!

 

FullSizeRender

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜!!

今日もツインテールかわいいね!!

本日、唯一の女の子。 

 紅一点で、素敵な立ち振る舞いに期待してますよ!!

 

IMG_0514

 

今日のメンバーが揃いました!!

お昼に、今日から合宿の男の子が乗船するよ!!

誰が来るのか楽しみだね!!

それまで、みんなで何する!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました