さむ〜〜い!!

風に負けず!

午前中は、散歩レッスンへ!

ステラくん、ルナちゃん、マリンちゃんはCrew浮島が担当します♪

外でのコマンドに一番素早く反応できるのは、マリンちゃんです!

.

港くん、凪ちゃんは私Crew松橋が担当します!

洋服が気になって散歩どころじゃない港くんです(⌒-⌒; )

凪ちゃんは弟・妹のサポートをお願いします!

.

汐ちゃんは研修生の小糸が担当します!

3頭揃っての散歩、楽しもう〜!!

.

こちらのチームは、強風でテンションが上がっていました!

公園に入った時は、マリンちゃんが誘って勝手に遊んでしまいました💦

興奮のスイッチが入った後が大事です!コマンドがすぐ聞けるようにしましょう♪

.

凪ちゃん、港くんは匂い嗅ぎに夢中になって、ハンドラーが止まっているのに引っ張り続けることがありました!😅

ビーグルは匂いを嗅ぐのが大好きで、気持ちはわかりますが、ハンドラーが止まったら止まろうね!

しほちゃんは立ち止まり少なく、ぐいぐいになってきたね!少しずつ合わせる歩き方を学んでいこう!

.

散歩、2回目は、LAKIくんルルちゃん!

2人とも瞬発力のあるコンビなので、鳥などには注意です!!

.

りりーちゃんは、抱っこ散歩のゴエさんと一緒です!

ゴエさんウトウト中なので、りりーちゃんは歩くペースが乱れたら起きちゃうかも!?

.

レミーくんはマンツーマンです!

しっかりペースを合わせてね♪

.

かっこいいスタジャンをきたりりーちゃん。

立ち止まって電話をしている男性や、近くを通る車など、前はびっくりしていたりりーちゃんですが今日は堂々としています!

龍のような強さと自信を身に纏って✨

ゴエさんは少しだけ土の感触を感じたよ( ^ω^ )

.

LAKIくん、ルルちゃん、レミーくんはお花をバックに記念撮影✨

どこでもSITができると、素敵に写真を撮って思い出を残せるね(*^ω^*)

ご家族ともできるかが大事なので、お家で成果をしっかり見せてくださいね!!

.

さぁ、ランチを食べて午後のレッスンの準備をしよう!

犬同士の距離感が気になるりりーちゃん。みんなとランチを食べて距離が縮まりそうだね🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました