賑やかな朝

今日のメンバー 

 

おはようございます。

今日は、2月最終の日。

まだまだ肌寒い朝ですね。

 

  IMG_0796

 

昨日から合宿中のタローさん。

昨夜は、ゆっくり眠れましたか!?

 

IMG_0765

 

そらくん。おはよ〜

今日も、お手柔らかに、後輩指導お願いしますね!!

  

IMG_0744

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

今日から、合宿だね〜!!

今日は、元気なメンバーも多いので、騒がしい時は、指導してあげてくださいね!!

 

IMG_0783

 

チボーくん。おはよ〜

今日も元気いっぱいだね!!

そらくんに叱られない程度に、上手に遊んでね!!

 

IMG_0762

 

ラッキーちゃん。おはよ〜

最近。自宅でも、トイレシートで出来るようになったみたいだね!!

今日も、たくさん遊んで、楽しく学んでいってね!!

 

IMG_0788

 

ハッピーくん。おはよ〜

最近、大人になったね〜って、クラスメイトの飼い主さまから高評価頂いてるハッピーくん。

今日も、紳士な立ち振舞でお願いしますね!!

 

IMG_0779

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

今日は、大先輩も、後輩もいます!!

相手を選んで上手に遊んで、学んで過ごしてくださいね!!

 

IMG_0769

 

朝から、楽しそうなプレイタイムだこと。。。

みなさん。 きょうのレッスン、そろそろ始めますよ!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました