集団レッスン♬

老若男女問わずあつまれー!

 

今日はCrewに甘えん坊のそらくん。

 

IMG_4348

 

若者を受け流す余裕も出てきました。

では、さっそく午前レッスンを始めましょう!

 

IMG_4347

 

今日は老若男女。年齢や犬種もバラバラ・・・

集団レッスンで距離を縮めましょう。

 

最初はこのメンバーで!

そらくん背筋が伸びてシャキッとしてます。

近すぎず離れすぎず適度な距離感です(^^)

 

IMG_4345

 

あ、このメンバーは!!いつメン♬

3人共変わらず仲良しです。

 

FullSizeRender 39

 

そこにやる気満々のチボーも加わり、4頭で"DOWN"レッスンをしましょう。

ハッピー、"DOWN"だよ^^;

 

FullSizeRender 36

 

最初にできてたジンジャーも立ち上がっちゃいました。。

ジンジャー&ハッピー"DOWN"!

 

FullSizeRender 35

 

じゃ~ん!

みんなで"DOWN"できたね☆

ハンドラーをしっかり見て集中しています。

 

IMG_4344

 

後ろを通りかかったラッキーも輪に入って、若者集合!

 

あれ・・タローがいない・・・

 

IMG_4346

 

タローはマンツーマンレッスン中でした。

クレートに入りたがりのタロー、今はレッスンの時間です!

 

FullSizeRender 33

 

周りにみんなが遊んでいても"DOWN"ができるようになってきました☆

すごいねタロ〜!

 

FullSizeRender 38

 

昨日から練習中の"SPIN"!

少しずつスムーズになってきました。

早くお母さんに見せたいね(^^)

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました