午後の過ごし方

 それぞれのアフターヌーン♬ 

 

午後になり、晴れて来たので、散歩に行きましょう!! 

IMG_0878

 

まずは、合宿仲間のタローさんとチャーミーちゃんで出発!!

 

IMG_0862

 

 チャーミーちゃん。他のクラスメイトが来ないよって、後ろを気にして歩いていました。

優しいお姉さんだね!!

 

IMG_0866

 

 タローさんは、チャーミーちゃんと一緒にスマート散歩上手だね!!

  

IMG_0883

 

チャーミーちゃん。そんなにみんなが気になる!?

じゃあ。みんなの待つHARBORに戻りましょう!!

 

IMG_0842

 

HARBORに戻ると。。。

そらくんは、マッサージ中!?

 

IMG_0889

 

次の散歩メンバーが、散歩に出たよ!!

みんなで、お見送り。。。

 

IMG_0916

 

 では。残ったメンバーで、おもちゃを使ったTAKE・DROPをしましょう!!

 

IMG_0920

 

チボーくん。楽しそうだね!! 

 

IMG_0964 

 

でも。ジンジャーちゃんに取られてしまい、ジンジャーちゃんが独り占め中。。。

 

IMG_0931

 

ハッピーくん。こっちで遊ぶ!?

TAKE!!

 

IMG_0932

 

ハッピーくん。レトリーブ上手だね!!

 

IMG_0939

 

 チボーくんも、やりたいの!?

でも。ここだとなかなかレトリーブしてくれないので、 TAKEで噛んで、DROPで出す練習からね。

 

IMG_0942

 

ジンジャーちゃんも、参加してきました!!

 

IMG_0908

  

2頭とも、今度は、上手に出来るかな!?  

 

IMG_0973

 

その頃。散歩に出た柴チームは。。。

 

IMG_0971

 

パパと娘のように、上手に歩いていました!!

 

IMG_0972

 

そらくん。今日は、騒がしい子もいたけど、そらくんペースで穏やかに過ごせていたように見えましたが、どうでしたか!?

また、指導係として遊びにきてね〜!! 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました