午後のPlayTime!

おもちゃで"TAKE"&"DROP"

 

午後になり、しばしの穏やかな時間が訪れました。。。

 

IMG_3980

 

お散歩から帰ってきたゴエモンさんを皆が囲んで休憩タイム…

 

IMG_3981

 

いつの間にか平ちゃんはゴエモンさんとスヤスヤ…

こんなに近くても安心して寝れてるね〜。

 

IMG_3985

 

 

お昼寝から起きてきたので、ゴエモンさん、帰る前に今日も保定の練習しましょう。

前回よりも落ち着くまでの時間が早くなったね!! 穏やかに受け入れてくれました。

 

他のみんなは大好きなおもちゃを使って、遊びましょう☆

 

IMG_3988

 

今日はこのおもちゃを使ってTAKE&DROPをしましょう。

独り占めしないで、みんなで仲良くあそびましょうね!!

 

IMG_4719

 

みんな新しいおもちゃに興味津々の様子☆

何かな〜?? 匂いを嗅いで確かめます。

 

IMG_3994

 

「TAKE」で遊び始めたのはRとジンジャー。

ジンジャーは“ガブリ!!” 一方Rは慎重に口にいれます。 

 

IMG_4725

 

噛んでも大丈夫なことがわかると今度はRと平ちゃんのひっぱりっこが始まりました。

何十倍も体の大きさに差がある2人ですが、仲良く遊べています。

さすがの平ちゃん、引きずられちゃうのでCREWも参加して平ちゃんを応援!!

 

IMG_4005

 

チャーミーはやっぱり自分のおもちゃがお気に入りみたい☆

上手にTAKE&DROPできました。

IMG_3992

 

あんずも興味はあるみたいだね。

まだみんなと一緒に遊べなかったけど、みんなの輪の中で過ごすことができました。

 

IMG_4009

 

みんなおもちゃ遊びは楽しかったかな?

興奮してもしっかりDROPでおもちゃを離せたね☆

IMG_4020

 

遊んだ後はちっちゃいものクラブの3人でアイコンタクト☆

あんずくん、大きな犬が気になっちゃったかな?? 頑張って!!

 

IMG_4014

 

次はみんなでDOWNの練習。

やっぱり他の犬が気になっちゃったけど、上手にできました。

 

IMG_4733

 

最後はセドナクルーズでさっぱり☆

フワフワのあんずくんに大変身!! 初のセドナクルーズはいかがでしたか??

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました