いきいきシニアDOGの過ごし方

芝生でアクティブに楽しむ

 

 今日は、シニアデーですが、いいお天気なので。。。

 

IMG_1353

 

みんなで散歩に行きましょう!!

 

IMG_1394

 

 今日は、マンツーマン散歩!!

 

IMG_1394

 

シニアの散歩は、マイペースですが、上手に歩けているね!!  

 

IMG_1353

 

 かんちゃん。急いで〜

  

IMG_1353

  

みんな、広場に行っちゃたよ!!

IMG_1353

 

 芝生広場に到着しました!!

今日は、ちょっとアクティブに過ごしましょう!!

 

IMG_1353

 

梵天丸くん。 とっても楽しそうに走っていました!!

 

IMG_1353

 

かん太くん。みんな、楽しそうだね!! 

 

IMG_1394

 

 フランさんも、楽しそう!!

  

IMG_1353

 

 かん太くんは、今日はワクチンも打っているので、屋外くんくんゲームをしましょう!!

かん太くん。上手に鼻を使っていました!!

IMG_1353

 

次は、ももこちゃんの番ですよ〜

 

IMG_1394

 
ももこちゃんは、屋外ハードル!!

始めは、跨ぐことから初めて。。。

その後、助走をつけてキレイなジャンプを見せてくれました!! 

IMG_1353

 

 かん太くんも、今日は、外でアクティブに楽しい時間を過ごせたかな!?

  

IMG_1353

 

梵天丸くん。次は、コングで遊ぶ!?

シニアだって、たまにはアクティブに過ごしたいよね!!

IMG_1353

 

これが、いきいきシニアDOGの過ごし方!!

あ!今日は、桃の節句!!

ももちゃんの日だね!!

次回のシニアデーは、4月4日(火)です。

シニアの皆さまのご乗船お待ちしております!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました