WAN☆WANトレイン

集団行動で基礎トレーニング

 

一休みした後は、午後のレッスンを始めましょう!

 

FullSizeRender 7

 

早くもみんな集合!

ちーずはまだ先輩たちと少し距離があるみたいだね。

少しずつ縮めていこうね!

 

FullSizeRender 9

 

そんなちーずは最初にアイコンタクトlevel3をやってみよう。

先輩たちも応援に来てくれたよ〜

おやつを持った手を目で追うちーず・・ハッピーと陸翔はさすが、ばっちり☆

 

FullSizeRender 4

 

"LOOK"

少し考えて・・・

あ!ちーずもできたね♪

 

IMG_5043

 

陸翔は午前中の復習をしましょう。

"STAND"の練習!

"STAND"は動いてしまったり、座ってしまったりと、覚えるのに少し時間がかかります。

 

IMG_5046

 

ご自宅でも練習してくれている陸翔。

"STAND"でアイコンタクトもできました☆これから継続も練習していこうね!

 

FullSizeRender 5

 

ジュニアチームは基礎コマンド"DOWN"をレベルアップしていきましょう。

 

FullSizeRender 10

 

今回はハンドラーが扉の外へ!

さあ、みんなできるかな?!

 

FullSizeRender 2

 

みんなしっかり待てていました!!!

信頼関係、安心感、自信が無いと不安や落ち着けなくて動いてしまいます。

少し時間がかかってしまった子もいたけど、4頭みんなよく頑張りました(^^)

 

FullSizeRender

 

基礎の練習をした所で、集団レッスンを。

それぞれ決められた所で”SIT"!

みんな、ちゃんとハンドラーに集中できているね。

 

FullSizeRender 8

 

次は、一列に並んで"SIT”!!

前の子にちょっかい出したり、ハンドラーが離れてもその場で継続できました。

新メンバーのちーずも上手だね♪

 

FullSizeRender 3

 

WAN☆WANトレインの完成です☆

みんな決まってるね〜!

集団トレーニングで楽しく学べました!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました