週始まりのHARBOR

メンバー紹介

 

おはようございます!

3月に入り約1周間がたちましたね。

だんだん春を感じる暖かい陽気になって来ました。

 

週始めの月曜日、今日は穏やかな1日になりそうな予感?!

今日のメンバーを紹介します!

 

FullSizeRender 11

 

ハッピーボーイ、ハッピー☆

クラスメイトたちとの遊びが上手になってきたハッピー。

今日も声を出さずに遊べるかな??

 

FullSizeRender 16

 

パワフルガール、ジンジャー☆

今日も元気いっぱい!メリハリをつけて過ごしましょう!

 

FullSizeRender 15

 

眉毛がチャーミングポイントの正成☆

久しぶりの乗船だね!

今日は暖かいからお散歩に行こうね♪

 

IMG_5194

 

シャイボーイ、あんず☆

さっそく保定の練習中!朝一トイレ、成功しました!!

今日も犬たちと触れ合い色んな事を学びましょう。引き続きトイレも頑張ろうね!

 

FullSizeRender 13

 

まんまるお目々のひめちゃん☆

ご家族と過ごす週末はいかがでしたか?

今日は元気なクラスメイトも居るけれど、楽しいことしようね。

 

FullSizeRender 12

 

今日の最少年、平蔵☆

ひめちゃんとの距離も少し近くなったみたいだね。

今日もたくさんお勉強しましょう!拾い食いは禁止ですよ〜

 

今日のメンバーは穏やかな子が多いです♪

どんな一日になるかな(^^)

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました