フープをシャンプ!!

 午後はアジリティーに挑戦!!

 

外は、雨が降ってきましたね。

今日のレッスンを始めましょう!! 

  

IMG_1559

 

久しぶりの乗船の正成くん。みんなと一緒にDOWN!!

いいね〜

 

IMG_1559

 

平蔵くんと、ひめちゃんも一緒にDOWN!!

いいね!!

 

IMG_1559

 

レッスンをしてると、みんなが集まってきたよ〜

 

では、今日は、新しいフープが届いたので。。。

みんなでアジリティーをしましょう!!

 

IMG_1559

 

アイコンタクトをして。。。

INでジャンプ!!

 

IMG_1559 

 

ハッピーくん。いいね!!

 

IMG_1559 

 

ジンジャーちゃんは、高くしても、余裕でジャンプ!!

IMG_1559

 

次は、あんずくん。やってみる!? 

 

IMG_1559

 

初めてのフープを怖がることなく、飛び越えられました!! 

IMG_1559

 

ひめちゃんも、楽しそうに、ジャンプ!!

カッコイイね!!

IMG_1559

 

 続いては、柴チーム!!

柴犬は、警戒心が強いので、初めてみるフープを警戒!?

IMG_1559

 

ラッキーちゃん。跳べるかな!?

 

IMG_1559

 

ラッキーちゃん。全然平気そうだね!!

 

 IMG_1559

 

正成くんは、怖怖と。。。

なんとか跨げました。

少しずつ、慣れて行こうね!!

IMG_1650

 

 続いては、平蔵くんとJackくんのパピーペア!!

  

IMG_1650

 

Jackくん。いいね!!

 

 IMG_1650

 

平蔵くんは、小さな体でジャンプが得意なので、とっても楽しそうだね!!

 

これで、全員、跳んだかな!?

 

  IMG_1559

 

 では。最後に、フープに集合!!

何頭入れるかな!? 

 

じゃ~ん!! 

 

IMG_1559

 

今日のクラスメイト8頭中、5頭が一度に入れました!!

フープで、みんなの距離も縮まったかな!?

そのうち、クラスメイト全頭が入れる日が来るといいね〜!!

みんな。頑張ろうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました