アクティブ散歩

 芝生で遊ぼう!!

 

お日様も出て来たので、散歩に行きましょう!!

 

IMG_1865

 

ハッピーくんは、小型犬パピーチームのリーダーですよ。

 

IMG_1084

 

 あんずくんと。。。

 

IMG_1079

 

Jackくんと歩きましょうね!! 

IMG_1865

 

小鉄くんは。。。

 

IMG_1865

 

ジンジャーちゃんと散歩レッスン!!

 

IMG_1865

 

 チボーくんとトトくんは。。。 

 

IMG_1865

興奮せずに先頭を歩いてくださいね!!

 

IMG_1865

 

先頭チームは、後ろを歩くチームが来ないと座って待っていてくれました!!

チボーくん。トトくん。ありがとう!!

 

IMG_1123

 

さあ。芝公園の広場に到着しました!! 

IMG_1865

 

今日は、ここで、ロングリーシを使って、思いっきり遊びたいと思います!!

 

IMG_1865

 

 トトくん。楽しそうだね!!

 

IMG_1865

 

 次は、ジンジャーちゃん!!

Crew曰く、ジンジャーちゃんが一番パワフルだって〜

 

IMG_1865

 

 トトくん。自分の番が終わったから、いい子に待ってようね!!

この時のコマンドは、STAY!!

 

IMG_1889

 

 そして。小鉄くんも、おもちゃ追いかけてダッシュ!!

 

IMG_1889

 

チボーくん。お待たせしました!!

早くやりたいと、見学中から、エンジン全快だったチボーくん。

楽しそうだね!!

 

IMG_1865

  

 ハッピーくんも、控え目に遊びましょう!!

  

 IMG_1865

 

あんずくんは、満面の笑みで、ダッシュ!!

 

IMG_1889

 

Jackくんも、とっても楽しそうに走っていました!!

 

 IMG_1865

 

 屋外で、思いっきり走って、みんないい笑顔だね!!

さあ。HARBORに帰ったら、レッスンの続きしようね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました