集団レッスン+ミニ集団レッスンから個別レッスン

みんな集中してね!!

IMG_6335

みんなで集団レッスン始めるよ〜!!

1、2、3、4、5、6、・・・誰か足りない!?

 

IMG_6335

マルチェくん、そこにいたのね!!

もおうちょっと近くに来れるかな( ´ ▽ ` )ノ

IMG_6335

よし!!OK 〜!!みんなでSIT揃いました♬

マルチェくんも自分から輪の中に入ってこれたね✨

 

IMG_6335

次はそのままDOWN!!

あれっ、また足りない笑笑!!

IMG_6335

ラルゴく〜ん、どこに行くの笑笑??

 

IMG_6335

セドナクルーズで乗船していたもう一人のチャコちゃんが気になったのね!!

でも、レッスン中は勝手に動いちゃダメですよ〜(´・Д・)」

 

IMG_6335

よし!!頭数は揃った!!

ん!?ラルゴくんの代わりにチャコちゃんが参加してます笑笑!!

 

 

IMG_6344

ラルゴくんの向きがおかしいけど、みんなで揃いました♬

チャコちゃんがちゃこちゃんの匂いを嗅いでます笑笑!!

 

IMG_6335

今日はみんなでambientloungeの上にも乗れちゃいました⭐️

 

 

IMG_6346

チャコちゃんはドライ中かな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6346

前髪!?が伸びたね〜!!綺麗にカットしてもらおうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6258

それではまず、このチームから練習です♬

マヨくん瞑想してるのかな笑笑!?

 

IMG_6346

DOWNの指示で一番最初に動けたのはなんと、ツナちゃん!!

久しぶりの乗船だけど良い反応です✨✨

 

IMG_6346

次はラルゴくん!!

 

IMG_6346

・・・・あの・・・、順番に指示を出してるわけじゃないんだけどな〜笑笑!!

 

IMG_6346

みんなでDOWNが揃って、そこから少し継続!!

 

IMG_6346

横にオヤツも置いてありますが、誰も行かず♪(´ε` )

 

IMG_6346

RECALLで呼ぶと一直線に来てくれたのは、ラルゴくん!!

 

 

IMG_6274

・・・・・そんなに嫌ですか😂笑笑!!

 

IMG_6274

ラルゴくんはハイタッチ♬

 

IMG_6274

マルチェくんは保定の練習( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6274

ツナちゃんも保定の練習⭐️

 

IMG_6274

マヨくんも保定の練習!!

ちょっと目が大きくなった笑笑!?

 

IMG_6274

口周りを触られる練習も!!

どんな時でもお母さんを噛んじゃダメですよ〜(´・Д・)」

 

IMG_6274

次はこちらのチーム!!

さぁ、継続時間少し長めで練習していきます💨

 

IMG_6293

ちゃこちゃん、ちょっとDOWNの反応が悪いかな( ^ω^ )

 

IMG_6293

DOWNでも継続をしてから、

 

IMG_6293

RECALL!!

みんな真っ直ぐ僕の前まで来れるかな??

 

IMG_6293

みんな来てるね!!!

 

 

IMG_6293

ビシッと決めてくれたのはルークくん✨流石です!!

 

ちゃこちゃんはなぜか横向きに笑笑!!

 

IMG_6293

マルくんも目の前でSIT出来ました!!

 

IMG_6293

いぇい!!ハイタッチ!!

 

IMG_6293

ちゃこちゃんは、この高さで練習してから

 

IMG_6308

少し高さを上げてハイタッチ!!

 

IMG_6308

マルくんは継続の練習です!!

一人でもハンドラーに集中して頑張ってね(´・Д・)」

そのまま動かずね!!

 

IMG_6308

DOWNでも動かずに我慢出来ました( ´ ▽ ` )ノ

少し落ち着いてきた部分はあるマルくんですが、もう二段、三段とレベルを上げていきたいですね♬

 

IMG_0A37B34394A0-1

チャコちゃんお疲れ様♬

今日は大きい子がいないからみんなと一緒にいても大丈夫かな( ´ ▽ ` )ノお迎えがくるまでもう少し待っててね♬

 

IMG_6353

マヨくんと仲良くなれたかな( ´ ▽ ` )ノ

本当はソファはNGなんだけど笑、特別ね⭐️

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました