群れの移動

みんなで 春を探しに歩こう!! 

 

さて。散歩に行きましょう!!

 

 IMG_2483

 

クレアさん。今日は、小鉄くんと歩いてくださいね!!

 

IMG_2483

小型犬チームは、5頭で歩きますよ!!

 

IMG_2483

 

上手に歩くためには、みんなの協力が必要です!!

 

IMG_2483

 

ルナさんとトトくんは、キャプテンチームで散歩レッスン!!

 

IMG_2483

 

途中、犬との遭遇もあったけど、興奮せずに、上手に歩いていました!!

 

IMG_2483

 

小鉄くん。クレアさんに嫌がられる事なく、上手に歩けていたね!!

 

IMG_2483

 

今日は、みんなと行きたい場所があります!!

 

IMG_1832

 

クレアさん。菜の花!!

 

IMG_2483

 

春の香り。いっぱいするでしょ!!

IMG_2483

 

トトくんも。くんくん。。。

  

 IMG_2483

 

みんな。春の香りを感じられたかな!?

 

IMG_2483 

 

春は、もうすぐそこまで来てそうだね!!

 

IMG_2483

 

今日は、犬9頭とCrew3人の群れの移動。

暖かくて、散歩日和だったね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました